お不動様大好き

お不動様の力で現世利益

なぜ、私がいじめらるの?

人は、人類の歴史が始まって以来、悲しい事にいじめをしなかった事はあません。つまり、人は、誰かをいじめ、また時として自分がいじめの対象になってしまうのです。理由なんて、みんな、些細な事です。いじめる側は、いじめてる意識すらありませんが、いじめられているあなたは、毎日が地獄です。

 

1. パワハラで困っている。
悲しい事に、人は、権力を与えられると、権力の無いものをいじめることで、快感を感じ、それは、まさしく麻薬の様にやめられなくなります。幼稚園から始まり、学校の中で、会社の中で、組織の中で、国家の中で、、、権力を持つ者は、その麻薬の力におぼれてしまうのです。この餌食になった者は、その組織から、抜け出す以外の方法が無く、抜け出す事の許されない者は、悲惨な、毎日が永遠に続きます。

2. セクハラで困っている。
野蛮な、勘違い男は、女性は、いつも、男性の言うままに、なると、思いこみ、女性は、性的な言葉、また、接触を望んでいると、勝手に思い込んでいる。付ける薬が有りません。

3. DVで好きな人に殺されそう。
 どういうわけか、能力のない男ほど、女性を暴力で、縛り、自分の所に、置いておきたくなるのです。苦労して、手に入れて、女性を無くしたくないのでしょう。また、女性も、暴力で、縛られると、その男性に、従属歴になり、なかなか、そこから抜け出せなくなり、奴隷生活が続くのです。