お不動様大好き

お不動様の力で現世利益

恋愛て、どうしてこうなるの??

1. 好きな人を見つけたい。 

  でも、自分の好きになる人は、自分に興味なしか、既婚者か、カラダ目的か。
2.好きな人と交際したい。 

  好きな人が居るのだが、私の事など無視。 清水の舞台から飛び降りる覚悟で、

  声かけても無視された。

3. 好きな人と結婚したい。 

  片思いの人と結婚したい。でも、奥さんも子供もいる人です。
4. 友達の彼氏を好きになった。 

  友達の彼氏が自分にとっても、理想の 男性に見えた。でも、友達を裏切りたく

  無し、でも、でも、この人以外に素晴らしい男性か考えられない。何とかしたい。
5.友達に彼氏を取られた。

   婚約して、彼氏を友達に紹介したら、言  葉巧みに彼に近づき、友達が、

   彼と付き合っていた。どうしても、この彼を取り戻したい。
6.合コンに行ってもいい人が見つからない。

     今時、合コンなんて行って も、まともに、結婚相手に考えられる様な男性は

          一人もいない。変態、オタク、スケベだけ。
7.婚活しても、いい人がいない。  

       すでに、結婚対象の男性は、マーケットには居ない。好きでもない男で

          年収300万円では、やっちゃいられない。何で、私が、男を食わさなくっちゃ             いけないの。
8.パワースポット巡りをしても、出会いがない。  

          雑誌やネットで騙されて、白龍神社から、明治神宮出雲大社伊勢神宮、、、             日本全国、旅行したがダメ。あれは、何だったんだろうマスコミのヤラセか?
9.友達は、みんな、彼氏が出来たり、結婚してしまい、

       私、気がつけば、一人ぼっち   

           みんないい友達だったのに、「お互い結婚しても、ずーと友達だよ」、みんな、             言っていたのに、独り者の私を誰も誘ってくれない。
10、草食男ばっかり。 

              素敵な彼と一緒にお泊り旅行に行っても、何にも無い。

              私、よほど、魅力が無いのかしら、いいえ、そうではないと思う、

             でも、前の彼もそうだったし、どうなっているの。。。
サ.何年も同棲しているが、結婚してくれない。    

        周りは、私たちの事は夫婦だと思われているのに、どうして、結婚してくれない

         のだろう?

こんな悩みはお不動様にお願いする以外に方法はないのでは?